中国自動車業界における歴史的一歩! テインサスペンションの純正採用が実現 20枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
荒野のなかが似合う鄭州日産のパラディン
《写真撮影 諸星陽一》 荒野のなかが似合う鄭州日産のパラディン
パラディンの走り
《写真撮影 諸星陽一》 パラディンの走り
パラディンの走り
《写真撮影 諸星陽一》 パラディンの走り
パラディンの走り
《写真撮影 諸星陽一》 パラディンの走り
パラディンの走り
《写真撮影 諸星陽一》 パラディンの走り
パラディンの走り
《写真撮影 諸星陽一》 パラディンの走り
パラディンの走り
《写真撮影 諸星陽一》 パラディンの走り
パラディンの走り
《写真撮影 諸星陽一》 パラディンの走り
パラディンの走り
《写真撮影 諸星陽一》 パラディンの走り
パラディンの走り
《写真撮影 諸星陽一》 パラディンの走り
パラディン真横スタイル
《写真撮影 諸星陽一》 パラディン真横スタイル
パラディンフロントスタイル
《写真撮影 諸星陽一》 パラディンフロントスタイル
パラディンリヤスタイル
《写真撮影 諸星陽一》 パラディンリヤスタイル
パラディン劲酷版(クールバージョン)
《写真撮影 諸星陽一》 パラディン劲酷版(クールバージョン)
フロントに装着された4×4ダンパー グラベル2
《写真撮影 諸星陽一》 フロントに装着された4×4ダンパー グラベル2
ハイドロ・リバウンド・ストッパーの内部構造。ハイドロ・リバウンド・ストッパーは、ショックアブソーバーのなかにもうひとつのショックアブソーバーを組み込んだような構造となる
《写真撮影 諸星陽一》 ハイドロ・リバウンド・ストッパーの内部構造。ハイドロ・リバウンド・ストッパーは、ショックアブソーバーのなかにもうひとつのショックアブソーバーを組み込んだような構造となる
スキッドプレートはテイン製ではないが、カラーリングを合わせてある
《写真撮影 諸星陽一》 スキッドプレートはテイン製ではないが、カラーリングを合わせてある
4×4ダンパー グラベル2のカットモデル
《写真撮影 諸星陽一》 4×4ダンパー グラベル2のカットモデル
パラディンに装着される4×4ダンパー グラベル2の分解モデル
《写真撮影 諸星陽一》 パラディンに装着される4×4ダンパー グラベル2の分解モデル
リヤハッチに装着されるテインのエンブレム
《写真撮影 諸星陽一》 リヤハッチに装着されるテインのエンブレム
パラディンに搭載されるエンジン。GDIのロゴが確認できる
《写真撮影 諸星陽一》 パラディンに搭載されるエンジン。GDIのロゴが確認できる
パラディンのインパネ
《写真撮影 諸星陽一》 パラディンのインパネ
パラディンの走行モードは2H、4H、4Lの3種。前後デフを独立してロックできる
《写真撮影 諸星陽一》 パラディンの走行モードは2H、4H、4Lの3種。前後デフを独立してロックできる
コイル固定式のサスで、広々としたラゲッジスペースを確保している
《写真撮影 諸星陽一》 コイル固定式のサスで、広々としたラゲッジスペースを確保している
AC1500Wのコンセントをラゲッジスペースに有するパラディン。中国の家庭用ACは220V
《写真撮影 諸星陽一》 AC1500Wのコンセントをラゲッジスペースに有するパラディン。中国の家庭用ACは220V
Dピラーにはパラディン20周年のデカールが付く
《写真撮影 諸星陽一》 Dピラーにはパラディン20周年のデカールが付く
20周年記念車はシュノーケルが装備される
《写真撮影 諸星陽一》 20周年記念車はシュノーケルが装備される
鄭州日産汽車の田村和久氏(現・東風日産)
《写真撮影 諸星陽一》 鄭州日産汽車の田村和久氏(現・東風日産)
テインの藤本吉郎専務取締役
《写真撮影 諸星陽一》 テインの藤本吉郎専務取締役
鄭州日産汽車でシャシ関連のとりまとめを担当する上澤直己氏
《写真撮影 諸星陽一》 鄭州日産汽車でシャシ関連のとりまとめを担当する上澤直己氏
鄭州の5つ星ホテルで行われたパラディン発表会の模様
《写真撮影 諸星陽一》 鄭州の5つ星ホテルで行われたパラディン発表会の模様

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集